ああ 2026/06/27 11:25 iOS18.7 No.504631 社長はリーダーシップがないんよ。自分が責任取るからって姿勢が皆無で、とにかく事勿れだったり、他人任せのように見えちゃう。優秀な方なのかもしれないけど、トップに立つには性格というか、持っている資質との乖離が大きい気がする。 今のロアッソには、皆の心を掴んで引っ張っていける、強烈なリーダーシップを持った人材が必要。