ああ
No.504888
日程表とかメンバー表のクオリティもそうだけど、まずホームページのトップバナー(開幕カード決定!とかの画像)のサイズくらいは揃えようぜ
あとPCから見るとバナーの表示デカすぎるけどちゃんと確認してるか……?SEASON SEAT FANCLUBのやつとか画質ヤバいことになってるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る