ああ
No.504892
>>504829

フロントの責任ていうか人災だよ
移籍金を借金返済にあててろくに補強せずチーム弱体化させてJ3降格させた罪は大きい
起こるべくして起きた人災
いつかはこうなる事は分かってた
ずっと昔からいるサポーターも2022くらいからの新規サポーターもだいぶ離れるよね
ロアッソ熊本を崩壊して何がしたい?
黒字化させてシメシメと思ってる?
ふざけすぎてる
いい加減にしろや
怒り通り越して呆れしかないわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る