ああ 2026/06/27 15:28 Android No.504892 >>504829 フロントの責任ていうか人災だよ 移籍金を借金返済にあててろくに補強せずチーム弱体化させてJ3降格させた罪は大きい 起こるべくして起きた人災 いつかはこうなる事は分かってた ずっと昔からいるサポーターも2022くらいからの新規サポーターもだいぶ離れるよね ロアッソ熊本を崩壊して何がしたい? 黒字化させてシメシメと思ってる? ふざけすぎてる いい加減にしろや 怒り通り越して呆れしかないわ