あああ
No.504895
>>504877

失点が増えるとやる気がなくなって大量失点しがちです
そういう試合はDFとの連係も悪くなるのもあるけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る