ああ
No.504900
>>504877

普通に良いゴールGKですよ。調子よかったらマジで手つけられないくらい止めまくります。ここで失点多いと言われてますが、FPの問題もあったので全然気にしなくて良いかと

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.504904
>>504900

FP加味して失点多かった。あれだけシュート打たれればセーブがあるのは当然。


🔙TOPに戻る