ああ
No.504965
フロントさんよ、社長、クラブ、選手への誹謗中傷は開示請求しないのか?
育成をうたってるなら、なおさら必要だぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.504968
>>504965

一応、私はスクショ撮ってます。
ACさんが開示請求する時に、投稿番号と投稿時間を見つけやすく手間がかからないために。
必要な時は、お声掛けください。

ああ
No.504967
>>504965

開示請求してもいいと思うけど、その前に降格したことに対する説明責任を果たすべきじゃないでしょうか?
サポーターミーティングもやってないし、まずはそれからかな。


🔙TOPに戻る