ああ
No.504967
>>504965

開示請求してもいいと思うけど、その前に降格したことに対する説明責任を果たすべきじゃないでしょうか?
サポーターミーティングもやってないし、まずはそれからかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る