ああ
No.504972
なんか上手く行ってないのに批判したらダメみたいな発想の人がいるけど、ここは言論もできない民主主義の国ではないのですか?
あとクラブは一部の人の持ち物なのですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る