ああ 2026/06/27 18:37 Firefox No.504977 本当にフロントスタッフがやってるってことはないと思う そりゃファンだって一枚岩じゃないから、今の体制に満足してて、本気で今年1年でJ2復帰出来ると思ってる人だっている 百年構想リーグも全試合「内容はとても良かったのに、惜しくも勝ちきれないって試合が多かった」って思ってる人だっているんだし そういう人らが勢い余って運営擁護みたいなことをしてるんでしょ それもファンとして1つの形だし通報とかしようとは思わんな