ああ
No.504981
補強しないなら補強しない理由くらいは説明してほしいね。
サポーターだって試合見に行ったらグッズ買ったり支援してるわけだし

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.504995
>>504981

お金出してやってるからて?
誰のおかげで生活できてるんだ?というモラハラ夫と同じやん


🔙TOPに戻る