ああ
No.504991
>>504988

ベスメンだったら勝てるだろうけど、血迷ってサブメンなんて出したら危うそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.505023
>>504991

過密日程を考えるとTMと考えて負けてもいい
天皇杯の入場料はクラブの収益にはならないし
頑張るならクラブの収入になるルヴァン杯がいい


🔙TOPに戻る