ああ 
No.505009
>>504976

毎年きちんと補強しても降格したり、J3残留したりしてるんでしょ?
やってみないと分からないよ。実際。
今、選手たちが「やってやるぞ!」って思ってるところに、なんでサポが水を差すんだか??
悪口ばっかりよく飽きないですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る