ああ
No.505010
>>505005

ごめん、初めて見た
え?これJ3降格直後のスポンサー挨拶時だよね?
しかもノーネクタイ?
しかもTikTokにあげる?
え?マジでわからん。笑えないし
ズレすぎてるを超えてる。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.505016
>>505010

社長もやらされたのかもしれないじゃん。誰かの案で。


🔙TOPに戻る