ああ
No.505051
今日も何も補強ありませんでしたね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.505052
>>505051

補強は甘えでもあるからね。お金さえあれば良いのかってなる。そこまで腐って欲しくはないな。個人的には。地道に積み上げたい。


🔙TOPに戻る