ああ
No.505059
去年までは低予算でJ2残れれば、そこからの積み上げで上目指せると思ってたからフロントのやりたいことは擁護したい派だったけど、この百年構想リーグJ3全体の順位見ても自動昇格圏外という結果を受けたうえで、主力中の主力の岩下を抜かれてまともな補強なしで本番挑みますってのはさすがに擁護できる余地が微塵もないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る