ああ
No.505060
もしこれでJ2昇格してもフロントはいっさい褒めない
片野坂さんや選手だけ褒める
フロントのやってることはただのギャンブルだし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る