ああ
No.505061
>>505054

お金に頼ってるからね。選手の成長ではなく。買ってきたご飯食べてるようなもん。自分で作ってこそ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ
No.505072
>>505061

米を買ってくるとか甘えだろ
田植えからしろ、ってことなんじゃ?

ああ
No.505064
男性
>>505061

選手の成長だけを見たいなら中体連や高体連の部活サッカーを応援したほうがいいよ。
プロクラブが選手獲得するために金を使わないなんてナンセンスでしょ。

ああ
No.505063
>>505061

わかりやすい!


🔙TOPに戻る