ああ
No.505107
写真見たけど凄いな
いつかロアッソの試合でバックナンバーくらいお客さんが入ると良いな
試合できんくなるけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.505128
>>505107

周辺道路全部通行留めにしてサクラマチから片道4300円のバスで来させる酷い商売だよ

ああ
No.505109
>>505107

どのくらい入ってるの?


🔙TOPに戻る