あああ
No.505244
クラブの「J1昇格を目指す」というのはポーズだよね。本心はクラブ存続、借金返済、黒字経営というところ。他のクラブと意気込みが違う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る