ああ 2026/06/28 20:50 Android No.505248 フロントはJ2とかJ3とか考えてなくて黒字化しか頭にないよ ようやく黒字化されたけどまたすぐに赤字になるよ サポーターもスポンサーも離れるから フロントの対応が残念すぎる
ああ■ 2026/06/28 23:09 iOS18.7 No.505277 >>505248 黒字化の為に主力の移籍を引き止めない+補強はしない→チームが弱くなって毎年降格争い→降格→スポンサーとサポーターが離れる→収入減→もっと補強しなくなる→J3でも降格争い→それでも赤字は怖いから補強しない→JFL降格