ああ
No.505248
フロントはJ2とかJ3とか考えてなくて黒字化しか頭にないよ
ようやく黒字化されたけどまたすぐに赤字になるよ
サポーターもスポンサーも離れるから
フロントの対応が残念すぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ 
No.505277
>>505248

黒字化の為に主力の移籍を引き止めない+補強はしない→チームが弱くなって毎年降格争い→降格→スポンサーとサポーターが離れる→収入減→もっと補強しなくなる→J3でも降格争い→それでも赤字は怖いから補強しない→JFL降格


🔙TOPに戻る