ああ
No.505249
昨季、終盤の補強費を惜しんで?、あえなくJ3降格。今季は収入が大きく減るだろう。
前回、J3に降格したときは3年でJ2に復帰できたが、今回は3年での復帰は難しいのではないか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る