ああ 
No.505277
>>505248

黒字化の為に主力の移籍を引き止めない+補強はしない→チームが弱くなって毎年降格争い→降格→スポンサーとサポーターが離れる→収入減→もっと補強しなくなる→J3でも降格争い→それでも赤字は怖いから補強しない→JFL降格

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.505280
>>505277

いずれはそうなるよね。
フロントが変わる気配ないから。

J3降格は必然です。
たぶん3年後くらいにはJFLもしかした九州リーグにいるかもしれません。

アマチュアサッカークラブの応援する気にはなれません。 
ごめんなさい。


🔙TOPに戻る