ああ■ 2026/06/28 23:09 iOS18.7 No.505277 >>505248 黒字化の為に主力の移籍を引き止めない+補強はしない→チームが弱くなって毎年降格争い→降格→スポンサーとサポーターが離れる→収入減→もっと補強しなくなる→J3でも降格争い→それでも赤字は怖いから補強しない→JFL降格
ああ 2026/06/28 23:16 Android No.505280 >>505277 いずれはそうなるよね。 フロントが変わる気配ないから。 J3降格は必然です。 たぶん3年後くらいにはJFLもしかした九州リーグにいるかもしれません。 アマチュアサッカークラブの応援する気にはなれません。 ごめんなさい。