ああ
No.505278
2025シーズンまではあんなにロアッソが大好きで自分で言うのも恥ずかしいが熱狂的大ファンでした。
100年構想リーグもホームゲームは7試合行きました
ただ見ていてつまらなかったです。  
そして今回の岩下航キャプテンの移籍。
フロントのヤル気のなさ。 
フロントには本当に失望しかありません。

J2復帰が全く期待持てません。
不思議なくらいあんなにロアッソだったのが気持ちが確実に離れてる自分がいます。
シーチケも買うのやめました。 
勝ち続けたら行くかもしれません。 

悲しいけど素直な気持ちです。
選手には悪いけどごめんなさい。
頑張ってください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る