ああ
No.505280
>>505277

いずれはそうなるよね。
フロントが変わる気配ないから。

J3降格は必然です。
たぶん3年後くらいにはJFLもしかした九州リーグにいるかもしれません。

アマチュアサッカークラブの応援する気にはなれません。 
ごめんなさい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る