ああ
No.505285
そもそもロアッソの節約路線って、累積損失の解消の為って言ってなかったっけ?
それを達成するまでの一時的な物だと思ってたんだけど、そうじゃなかったみたいだね。
同じ黒字化を目指すにしても、支出を減らすよりも収益を増やす方に舵を切って欲しい。
特にサッカーは降格制度があるんだから、このままだと下の方が書いてる様に先細りしていく一方だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.505288
>>505285

そう聞いてたよね
なのになぜ借金完済してまだ補強しないの?


🔙TOPに戻る