ああ 2026/06/28 23:59 iOS15.8.8 No.505285 そもそもロアッソの節約路線って、累積損失の解消の為って言ってなかったっけ? それを達成するまでの一時的な物だと思ってたんだけど、そうじゃなかったみたいだね。 同じ黒字化を目指すにしても、支出を減らすよりも収益を増やす方に舵を切って欲しい。 特にサッカーは降格制度があるんだから、このままだと下の方が書いてる様に先細りしていく一方だよ。