ああ
No.508658
補強選手がチームに合わない前提
補強コストが会社潰れる前提
補強しても降格する前提
↑毎度のこと意味不明な極論。

一昨年残留争いでそれなり補強してた鹿児島はいま倒産寸前か?他の補強してた残留・降格クラブは潰れたのか?どこも元気にロアッソを追い越そうとしてるよ。
去年は黒字を抑えてたら塩浜級の選手をもう4,5人とかJ2〜J3の外国人を数人獲れてたやね。怪我人やカード離脱で滅茶苦茶な編成やることもなかったのにね。現場に負担かけ過ぎ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.508669
>>508658

補強し過ぎて潰れそうになったクラブ、周りにいっぱいおるやん。
たまたま救ってくれた企業があったから存続できてるわけで。
福岡もそうだし、長崎もそうだし、鳥栖も大分もそう。
過去に、熊本が補強に金使い過ぎて負債抱えても、それを肩代わりしてくれる会社が熊本には無いから、ACは自分で借金返してここまで来たんじゃないの?
すごいことだと思うし、感謝しかないけどね。


🔙TOPに戻る