ああ
No.508669
>>508658

補強し過ぎて潰れそうになったクラブ、周りにいっぱいおるやん。
たまたま救ってくれた企業があったから存続できてるわけで。
福岡もそうだし、長崎もそうだし、鳥栖も大分もそう。
過去に、熊本が補強に金使い過ぎて負債抱えても、それを肩代わりしてくれる会社が熊本には無いから、ACは自分で借金返してここまで来たんじゃないの?
すごいことだと思うし、感謝しかないけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.508671
>>508669

他クラブの名前出すからには適当なこと書けないと思うけど補強のし過ぎで倒産寸前とは具体的にそれぞれいつどんな?スポンサーの撤退や降格の話とごっちゃにしてない?
誰も大型外国人補強しまくれみたいな極論も望んでるわけでもなし。

ロアッソが補強に金使いすぎて負債とは具体的にはいつの話?クラブが何も言ってない経営方針を妄想で書くのもよくないよ。
地震を経て手を差し伸べてくれた平田機工さんや肥後銀さんに失礼なことも。

ああ
No.508670
>>508669

たしかに、債務超過寸前から増資をして乗り切ったり、数年間で累積損失を解消したのはすごいと思うよ


🔙TOPに戻る