ああ
No.511459
>>511452

百年構想リーグの大分戦までの3試合だけウインガー戦術でよい試合できてた(開幕4試合10ゴールほぼサイド攻撃)けど、3戦目の鳥栖に対策示されて以降はこの間の相模原戦まで17試合改善見られず。相模原との再戦ではスコアは改善、試合内容(特に攻撃面)は悪化。
本シーズンの約半分の試合数かけても攻撃低下が上向けない今の状態。構想リーグがいい準備期間になると言ってた人達はどこいった?劣勢でウノゼロ勝利が精一杯を続けてどうやってPOの最低限勝ち点62取れるというんだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.511469
>>511459

ぎゃーぎゃー捲し立ててどうしたん?
いい準備期間になったと思うよ。百年構想リーグがなかったら、岩下が途中移籍してたわけでしょ?キャプテンなのに。今より更に不安が深まってたとこよ。
百年構想リーグのPOで0-3で負けた相手に引き分けたんだから悪くないと思うけどなー。


🔙TOPに戻る