51450☆ああ 2016/03/21 13:43 (SO-02G)
女性
あいさんへ
良い応援良い後押しのために理解はしている、と私は書きました。
サポーターなら理解してあげようよ、とおっしゃいますが、みんながみんな同じレベルの熱を持ってるとは限りません。昨日はまず場所を取り終えたあとに近くにきた大旗を振る女性が「えー、私はどこに入ればいいのかなー」みたいに前のほうを見ながら言っていて、なぜ早くから来て良い場所を確保してる人にそんなに横柄に言えるのかと驚きました。
準備に時間がかかるかもしれません。が、みなさんが同じバスで来てるわけではないようですし、早く着いてる方が急いで場所を決めて確保すれば、一般のサポーターが困る事態も起こらないと思います。