94995☆勝ち馬 2018/09/01 21:26 (SO-02K)
男性 38歳
勿体ない試合でした
フィニッシュの精度が惜しいところです。
後半はシュートまで持っていける形を多く作れて得点の匂いはしてましたが{emj_ip_0097}
水野選手がフリーの田中選手にパス出さなかったのもですが、あの時間帯で出てきて運動量の無さの方が問題と思います。
ホームで負けてる相手だから、アウェーであっても何がなんでも勝つ気持ちを見せてほしいです。
前線の選手はゴールを目指してましたが、守備陣はリスタート急がないですし、引き分けでもいいように見えました。
勝利まであと少しと感じますので、残り試合ホームで負け、引き分けたチームには例えアウェーあっても勝ち点3を奪う気持ちで挑んでほしいです。