ああ
No.97040
攻めも守りも誰一人球際で戦えないチーム。
そして組織でやることが何の秩序もないチーム。
何一ついいところを見いだせない。
そりゃこんなチーム落ちるわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る