J2     
No.97609
ここ最近ずっとホームで負けてて失点しても笑ってしまうサポーター(自分も含めて)にギャフンと言わせてくれんかな?監督はまだベテランをサブに置くのは呆れるけど選手達には死に物狂いで頑張ってほしいね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る