98115☆水前寺 2018/10/08 17:40 (CA004)
17:04
間に合って何よりです!
無料でも下手したらガラガラかもと思いましたが、6割強くらいは入ってたのではないでしょうか。
スコアは1-2ですが、何から何まで質の差を感じました。
大分さんの縦へのチャレンジとサイドチェンジの正確さと推進力。控えといえど迫力十分でした。
名前はわかりませんが14番の右サイドは上手かったです。
ロアッソは変わらずDF前のスペース使われるのは変わらず。イム選手だったと思いますが、引っ掛けられ失点招きました。
うちの前線は叩きに下りてきますが縦に仕掛ける姿見せないので、相手DFは迷わず囲い込みやられていました。
佐野選手は打開しようと運動量はあるのですが、打つ意識。自己チューくらいのプレーを出してほしい。
ロア板の皆さんには理解できない状況でしょうが、ピリついたスタンドの雰囲気はありませんでした。
数年ぶりにTMに行ったのですが、アイドルを見に来たような雰囲気で、まるで自分が取り残されてるような疎外感でした。
スタジアムではゴール裏に行かなくなり、ロア板で言われてる雰囲気がこういうものなんだと感じました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る