山鹿馬
No.99098
残留したとしても、社長は辞任すべき。前の方も言われてたとおり、無償で仕事なんてありえない。金をもらって責任を負って取り組むものだと。
社長の為人は存じませんが、ライフワークの一環として社長をやられては困ります。池谷さんはきちんと責任をとられました。次はあなたです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る