ロアッソ愛
No.99114
皆川サブにも入って無いですね。
怪我でもしたのですかね?

今回のフォメ見る限り、戦術変更無さそう。
渋谷さんも頑固ですね。
何か策がある事でしょう。
始まったらテレビの前で応援するしか出来ませんが、選手、現地参戦の皆様、頑張ってください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る