あな
No.99116
皆川は広島復帰の方向なのでしょう。
広島失速してきてるしウチはこの現状。
相変わらずシステム変えないけど何かしら工夫や秘策はあるのかな?
同じ試合運びしてても勝てんよ。
渋谷さんの同じコメントにも飽きてるからね。
でも勝つ為にチームの応援はする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る