Mark 2017/07/04 23:39 ALE-L02 No.75779 男性 クマロクのキャスター、黒木のミドルに、まさかキャプ翼の松山くんの名前をだすとは。 でも、あれはまさにイーグルショット!
ああ 2017/07/04 20:43 iPhone ios10.3.2 No.75776 隣の芝生は青く見える。 池谷さんの場合は、強化部からのオファー(中途交代の為、現場の理解がある点を考慮して)に対して、退路を絶って応じた形。 監督業として無所属の人材とは違い、今のポストを降りて監督をするのは、自身にとってマイナスなだけ。(もちろん、代表取締役という立場も永久的なポストではないけれど) そんな自己犠牲のもと、現在の立ち位置で頑張ってくれている事実に対して、私は胸を熱くしていますが… そもそも、勝ててないから、解任されてる監督を 勝てるとは言い切れないでしょう。 確かに過去の実績は十分でしょうが。 他の方も述べている通り 退路を絶つと宣言している以上 今季の成績次第では、交代は当然の流れと思いますが 池谷さんに交代後、フォーメーションや選手起用など、少しずつ変化もあるもののまだ数試合。 好評価も低評価も下すには早いかと。 時に、初動の遅さが仇となる事もありますが さすがに、今の時期での監督云々は尚早ではないでしょうか。
me 2017/07/04 19:47 iPhone ios10.2 No.75772 女性 第21節DAZN週間ベストプレーヤーに、熊本から3選手、畑実選手、黒木晃平選手、上村周平選手が選ばれましたね!あと清武選手も! 凄く嬉しい☆o(≧▽≦)o☆
りゅ 2017/07/04 19:25 iPhone ios10.2 No.75771 17:52ああさんの仰る通りですね。 何人かオファーしろとか思いつきで言う方いるけど、無知で適当すぎて笑えるね。自分でオファーしてみたら笑
ああ 2017/07/04 19:21 iPhone ios10.3.2 No.75770 今からオファーして残留を条件にとかなら有りだな。 ただ年俸とか補強選手の条件が折り合いつけばの話。 何よりフロントと森保さんが望まなければ成り立たない。 今季は池谷ロアッソで必ず残留することに全力を注ぐだけ。
ああ 2017/07/04 17:52 iPhone ios10.3.2 No.75769 今期の結果次第で検討するのは、ありでしょうが ただでさえ、解任されて、評価を落としたところを、ウチのような状況のチームに、途中から指揮するメリットもなければ モチベーションもないでしょう。 それに、これからというところで監督変わるなんて、選手のメンタルにも影響する。 実績や名前だけで、サッカーの結果は決まらない。 何を根拠に、今から立て直せるとするのかはわかりませんが。
ああ 2017/07/04 14:42 iPhone ios10.3.2 No.75766 今期は池谷で! 池谷は覚悟があって社長を降りた。今から監督変えるなどあり得ない! 皆さんが言われているように来期は別だけど。