過去ログ倉庫

ややや
No.106473
J3降格した時は渋谷さんのサッカー見てて飽きないし、個人的には監督続投で嬉しかったけど、もうそろそろ限界です。今のロアッソのサッカーは見てて面白くもない。ひどい。

あか
No.106472
女性
……

マジかー

ああ
No.106471
監督無理でしょ!
まともな攻撃ないし、ずっとボール保持されてた。運が悪かったとか言う負け方じゃない。

ああ
No.106470
叱咤激励しろよ!

あか
No.106469
2-0から完全に気が緩んだ感じ

ジョー
No.106468
男性
ブーイングしろ!
死ぬほどブーイングしてくれ!

今日はいかん、現地の人ブーイングよろしく!

アイウエオ
No.106467
今日の負け方、何らかの説明あっていい

ああ
No.106466
監督解任でいいんじゃないでしょうか? 解任しないならj2にあがる気ないと判断していいのでは。

ああ
No.106465
もいいい加減監督交代やな。

ああ
No.106464
前節勝ったのが大間違いだった
監督の無能さを県民に見せつける試合だった

ああ
No.106463
男性
カントクカエル?

ああ
No.106462
これは酷い負け方

ああ
No.106461
もう許さん

初観戦
No.106460
もう一生見に来ません…

ああ
No.106459
集客がプレッシャーになる程メンタル弱いの?

前へ次へ
↩TOPに戻る