過去ログ倉庫
J3降格した時は渋谷さんのサッカー見てて飽きないし、個人的には監督続投で嬉しかったけど、もうそろそろ限界です。今のロアッソのサッカーは見てて面白くもない。ひどい。
監督無理でしょ!
まともな攻撃ないし、ずっとボール保持されてた。運が悪かったとか言う負け方じゃない。
男性
ブーイングしろ!
死ぬほどブーイングしてくれ!
今日はいかん、現地の人ブーイングよろしく!
監督解任でいいんじゃないでしょうか? 解任しないならj2にあがる気ないと判断していいのでは。
前節勝ったのが大間違いだった
監督の無能さを県民に見せつける試合だった
↩TOPに戻る