過去ログ倉庫

ああ
No.109047
うちの紹介の時北九州さんも歌われてたし、今回はいいんじゃないでしょうか。それも含めてダービーだと思いますし、過去大分やアビスパもうちのホームの時ガンガン歌ってましたし笑

ああ
No.109046
男性
敵の選手紹介のときくらいは静かにしとくのが筋では?と思う僕は甘いのか?

馬男
No.109045
男性
専スタだから見やすいし、屋根の関係で声が響くからめっちゃ気持ちいい!

ああ
No.109044
やっぱ専スタはいいなぁ。
選手がいつもよりテンション高いの伝わる。

よか
No.109043
勝ちましょう!

ああ
No.109042
j3掲示板が、、、(●´ω`●)

たな 
No.109041
相手の岡村って熊本で戦力外になった選手じゃないか

k-α
No.109040
リバプール(赤)も勝ったし
今日はロアッソ(赤)が勝つ日だ!

ああ
No.109039
今仕事終わったので新幹線乗って試合開始直後に駆け込みます

ああ
No.109038
前半は追風かな。

さぁ、どんな試合になるだろう。

高校サッカーファン
No.109037
北九州も、野口航、藤原奏也の大津ルーテルコンビがスタメンか。野口と小笠原は筑波大やしな。あつい。

がんばれロアッソ
No.109036
アウェイ側のシートが赤なので何かしら嬉しい。日立台みたいにゴール裏から近い。山本選手の声も聞こえると思う。

馬男
No.109035
男性
待機列で東京VS京都を見てたのですが、一美くん3試合連続とノッてますね。
ウチも負けないように今日勝とう!

またな 
No.109034
鈴木、頼むから試合を台無しにだけはするなよ

あな
No.109033
FW陣はサブも含めてワクワクするね〜
勝とう〜!

前へ次へ
↩TOPに戻る