ああ 2019/06/02 15:37 iPhone ios12.2 No.109047 うちの紹介の時北九州さんも歌われてたし、今回はいいんじゃないでしょうか。それも含めてダービーだと思いますし、過去大分やアビスパもうちのホームの時ガンガン歌ってましたし笑