過去ログ倉庫

J2
No.118912
三島と原は残したいけど多分満了

東のくまモン
No.118911
監督してる人、
試合後のインタビューで
即、辞めてくれ

熊本を不幸にする権利はない

J2
No.118910
上村はひきぬかれるよ

ああ
No.118909
男性
来週ホーム最終戦だけど、行ったら暴言吐きそうだから行くのやめときます。
同じような人も多いと思いますので、皆さん自重お願いします。

ああ
No.118908
上村はもっと点に絡まないと怖くないね
もっと上がってミドルを狙わないとこの先伸びないと思う

ああ
No.118907
さて来年の構想について話し合おうか

ああ
No.118906
来年もJ3頑張りましょう。
新生ロアッソとして!

Le Duc
No.118905
渋谷辞めろ!ふざけんな
勝たせる気ないだろ
責任取って辞めてくれ
いい加減にしろよ

ああ
No.118904
また、来年もJ3でがんばろう!

ああ
No.118903
男性
弱い

マジくそすぎ

カモンロッソ封印でお願いしますー

ああ
No.118902
ふざけんなよ

ああ
No.118901
J3残留確定

ああ
No.118900
ひどい

ああ
No.118899
昇格争いに必要なのはチームを牽引する闘将
勢いがある若手と点が取れるエースストライカーも必要です

ああ
No.118898
ホイッスル後に泣く選手が1人でもいるかな。
それぐらい昇格に対する思いを持ってた選手がいるかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る