過去ログ倉庫

J2
No.118897
間抜けな渋谷サヨナラ

ああ
No.118896
俺が監督ならまず上村、中山は使わない
彼らこそ、このチームの意味不明に回すだけのパスサッカーの象徴であり癌だと思う
守備もできない気迫もないサイズもない選手を重要なポジションに置くとか理解できない

ラガ
No.118895
男性
引き抜かれるレベルの選手がいれば良いけどね
山本くらいだろ

ああ
No.118894
ギラなんとかさん空気読もう

ぽげ
No.118893
男性 21歳 スズキーー!ー
満了決定ーーーーー!

ああ
No.118892
何も報われない。
ただの悪夢だな。

ギラサポ
No.118891
男性 熊本さんガンバレ☆
最後まで熊本さんの勝利を願っています!

あ☆
No.118890
選手たちは分かってんのか?
今日負けたら終わりやぞ?

J2
No.118889
村上ぐらいかな。ベテランで残りそうなのは。それ以外は解雇と引き抜かれる

ああ
No.118888
前半にやらなきゃいけなかった積極的なプレーが試合終了間際になって見られました(呆然

ああ
No.118887
正味専スタでやりたいから大津でも良き{emj_ip_0106}

ななな
No.118886
来年は水前寺どころか大津で良くね?

J2
No.118885
若手を売るクラブへ変わっていくさ

ああ
No.118884
若手を育てるクラブになる事だよ
経営的にもベテランを雇うのはキツい
北九州は強いのに若手中心だもんな

J2
No.118883
来年は水前寺

前へ次へ
↩TOPに戻る