過去ログ倉庫

渋谷→大木|やっぱダメかもね
No.128463
男性
疲労が溜まってるのにいつものスタメン
前半明らかに動きが悪いのにHTで交代なし

先制されて、しかも重要な選手の一人を負傷交代、さらに失点

コーチ陣、頼むからちゃんと仕事してよ

あいう
No.128462
こういう負け濃厚の試合で手のひら返しのことばかり書くやつ
昨日はえらく熱そうなことばかり書いてたのに

ああ
No.128461
谷口中原バテてて攻め手がない

J2 
No.128460
情けないし無策だった。次節までには改善して欲しい

ああ
No.128459
↓イエロー2枚目貰いたいようだ

J2 
No.128458
勝ち点1ならまだしも0。笑えねー

あいう
No.128457
男性
サイドからのワンパターン攻撃で
即席守備陣に完全攻略されましたね。
ロングシュートや強引なドリブルと
もう少しリズムを変える攻撃が
欲しかったですね。

ああ
No.128456
なんで点取られた後の方がシュート打たずに相手陣地でパス回す。なんで高橋抜けてからクロスあげまくる。選手と戦術が合ってないし、交代も後手後手。今日は反省点しかない。

J2 
No.128455
こんなチームにとりこぼしてたら無理だわ。ほんと。

As
No.128454
男性 あ歳
浅川まじで点決める以外なんもせんやんけ

ああ
No.128453
真矢みき草

ああ
No.128452
せめて1点

ああ
No.128451
真矢みきさん?! 本物?!

真矢みき
No.128450


あきらめないで



ああ
No.128449
本気で上目指すなら適材適所に補強いるな。
またこういう試合展開になった時、諦めるしかない。

前へ次へ
↩TOPに戻る