過去ログ倉庫

J2 
No.128754
コーナーはもう2分後半まで行ってましたから蹴れないのが妥当かな

ああ
No.128753
2失点のミスはちよっと信じられないが頑張ってもらうしかない

J2 
No.128752
相手走らせてこっちは省エネって感じやね。まだまだこっからだと思う。相手に疲れが見え始めてからが勝負やと思う。個人的には右サイドは穴だと思うから竹本に変えて樋口入れて中原一つポジション落としてプレーさせたがいいと思う

ああ
No.128751
謎ドリブルの選手は懲罰交代でお願い
誰かわからんけど

んんん
No.128750
監督にプランBがあるかどうか

ああ
No.128749
まじで!
もっかいコーナー蹴らせろし!

ああ
No.128748
やっぱ伊東がいないとテンポよく攻撃できない

ああ
No.128747
もう一回コーナー蹴らせろよ

ロアッソ
No.128746
男性
早々に竹本下げないと
2〜3点はやられるわ。

をを
No.128745
男性
そういうワンタッチの崩しをやれって話

ほんだし
No.128744
仕方ないけど、伊東が散らしたりドリブルで仕掛けたり裏に抜けたり、欠かせない選手なんだなっていうのがわかった

東のくまモン
No.128743
竹本のポジション
低過ぎたり
近過ぎたら
馴染んでない感じ

ああ
No.128742
男性
勝て!
絶対に負けるな!

{emj_ip_0294}
No.128741
男性
竹本ボール触った?

ああ
No.128740
北九州vs福岡の方が面白そう笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る