過去ログ倉庫

ああ
No.131859
これじゃ一桁順位すら無理かもな

ロアッソサポ
No.131858
普通に今日の負けは大きいと思うよwww

ああ 
No.131857
伊藤入れる=ポゼッション辞めるって事なんよね。ドリブル、嗅覚は凄いもの持ってるけど協調性とゆうかスペース空ける動きってゆうか出来ないんだよな。
  

ああ
No.131856
無くなって

ああ
No.131855
攻撃時はセットプレー弱い
守備でもセットプレー弱い
結果、チームとして全てが弱い
大木解任宜しくお願いします

あああ
No.131854
ア〜モ〜
来シーズン、白波スタジアムはビール3杯千円なら
参戦しようかな?島美人も飲みたいし🎵

ロアッソサポ
No.131853
これで監督変えなかったらフロント無能だと思わんか?

ああ
No.131852
菅田だけじゃない、
追加点を取れないFW陣も

ああ
No.131851
最近点が動いても悔しさも喜びもやくなってきた

ああ
No.131850
伊東入れたのは間違いだったかもな
精神的支柱の岡本を外してはいけなかった

東のくまモン
No.131849
鹿児島にドバッとケチャップ

菅田の高さが活かされていない守備は、困ったものだ

ああ
No.131848
フロント動かんのかな…

ロアッソサポ
No.131847
現地組の方は気をつけて帰られて下さい

ああ
No.131846
得失点差縮めないともったいない
せめてあと二点とって

あな
No.131845
おしマイケル!

前へ次へ
↩TOPに戻る