過去ログ倉庫

ああ 
No.135040
男性
大木よ、さようなら。

ああ
No.135039
正直、見に行かなくてよかった。
これで経営破綻は避けられないでしょう。

ああ
No.135038
大木さん
辞めるのかな…自らバックスタンド行ったし

ああ
No.135037
何人か引き抜かれるだろうが外国人を獲得して本気で昇格を狙って欲しい

Adam 
No.135036
ロアッソは呪われている…
チーム自体、どうにもならないレベル…
まずは解体して、新しく作った方が、どうにかなりそう…
チーム発足からいろいろあったチームだから

あか
No.135035
チームへの意思表示なんて色んな形があるのに、電話での抗議なんていうクソ迷惑な行為を煽動するとか、人間性疑うわ

ああ
No.135034
監督の独裁?
頭を垂れてつくばえ。平伏せよ❗️
試合に出さんぞ‼️みたいなパワハラか?
最近は負けに慣れてしまった…。

ああ 
No.135033
谷口が獲られるのはしょうがないとして淺川はロアッソに残って欲しい

あな
No.135032
今節も言わせてもらう。大木さん熊本から出ていってくれ。マジで。

わい
No.135031
大木が別れの挨拶しにピッチ周りにきたぞ!!!

くまモン
No.135030
浅川もっと早く出せばいいのに…

ああ
No.135029
この流れは解任きたか!?

ああ 
No.135028
さよなら大木さん

にこちゃん
No.135027
後は個々での来季に向けたアピール、監督の指示は無視してのびのび楽しんでください

ああ
No.135026
岡本を下げた瞬間バランス崩れた。
中盤を一枚削ったことでパスが回らなくなったのと、精神的支柱を失った。

前へ次へ
↩TOPに戻る