Adam■ 2020/11/29 17:00 iPhone ios14.2 No.135036 ロアッソは呪われている… チーム自体、どうにもならないレベル… まずは解体して、新しく作った方が、どうにかなりそう… チーム発足からいろいろあったチームだから
あか 2020/11/29 17:00 iPhone ios14.0.1 No.135035 チームへの意思表示なんて色んな形があるのに、電話での抗議なんていうクソ迷惑な行為を煽動するとか、人間性疑うわ