過去ログ倉庫

ああ
No.141994
点が入る匂いがしなくなった

ああ
No.141993
オフにDF補強しなかったフロント及び監督の責任です。

今日負けたら誰かしら責任とって解任させて、体制変えてください。

そもそもこんなこと去年から言ってきた。

同じ過ちを繰り返すのがこのチームのダメなところ。

ああ
No.141992
もう4123に戻したら??

ロアッソサポ
No.141991
いっその事負けて解任してくれるならそれでもと思ったが解任しなさそう(T^T)

ああ
No.141990
経験少ないCBばかりなのに3バックにして、黒木をコンバートしてるのは監督だけどね

ああ
No.141989
ただ谷口、中原が抜けて劣化しただけのロアッソだったか。

ああ
No.141988
交代枠使わずに最初からそうすればいいのに

あぁ
No.141987
浅川の前に黒木じゃないの?

ああ
No.141986
ここまでDFが酷いと、監督に同情してきた

ああ
No.141985
真ん中に高橋か

ああ
No.141984
男性
大木打つ手なし!
残念

ああ
No.141983
黒木の受け手の上村もよ

ああ
No.141982
シーズン前から言ってるけどCB補強した方がいい

あぁ
No.141981
後ろでポロポロやるの止めて欲しい

ああ
No.141980
ここ数試合の黒木ほんと良くないプレー多い

前へ次へ
↩TOPに戻る