過去ログ倉庫

関東サポ
No.164839
男性
仕事を抜け出し 
会社の車で水戸へ!

ああ
No.164838
田代、酒井
体調不良者の影響でスタメン取れた選手が活躍してて嬉しいわ。2年前、スタメンとサブの差がありすぎてスタメン固定になっちゃったシーズンみると競争はもっともっと起きてほしい

ああ
No.164837
さぁ今日も勝つぞ!
2連勝して1クール目目標達成して
波乗って行きたいところ

ああ
No.164836
水戸ちゃん、強そうだな…

ああ
No.164835
田代今日もクリーンシートで佐藤からスタメン奪っちゃおう

k-α
No.164834
水戸は個々のメンツだけ見ると
怖い相手だね!

チームワークが完成してない
早めの時期に当たったのを
良いことに捉えて
勝ち点3頂きたい!

ああ
No.164833
うちはベンチにも期待できる選手ばかりだから選手交代にもチャンスある。
選手全員で頑張れ!

ああ
No.164832
土信田はまだダメなのかー

ああ
No.164831
これは後半の田辺粟飯原のホットラインあるな

ああ
No.164830
田代スタメン!
体調不良者も少しずつ戻ってきてるね
流石にいきなりスタメンはないにしても嬉しいこと

ああ
No.164829
水戸も層があついよな
去年、宮崎であんだけ活躍した梅田がベンチにすら入らないなんて

ああ
No.164828
スタメン来たね。
田代今日も頼むよ!

ああ
No.164827
自分はワールドカップの時以外楽しみはいつも
ロアッソ >>> A代表
ですね

ああ
No.164826
>>164813
今思ったけどめちゃくちゃしっかり分析しててすげ
分かりやすくて見どころのポイントにもなりそうだからこういうの面白いね

ああ
No.164825
宮崎の北村初先発。

前へ次へ
↩TOPに戻る