ああ 2022/06/12 11:46 SHV41 No.176364 男性 去年のロアッソJ3優勝の特番してくれないかな? 今日で、前半戦終了だし、後半戦に向けて地上波でしてくれると、観客増えるんじゃないかな? スポンサーに頼んでお金出しでもらって出来ないかな?先行投資みたいな感じで! 特番のコマーシャルも流して、 去年のあの感動を県民に伝えないと、 そしたら、みんなスタジアム行きたくなるし興味も沸くと思います。 すみません。 おれの想いです。 今日の試合勝ちましょ!DAZN観戦します。
ロアッソファンの増やし方 2022/06/12 11:03 SHG01 No.176356 男性 サマーキャンペーンみたいな感じでチケットを安くしてみんなでカモンロッソしましょう。コロナ禍で声出しは難しいですが。とにかくホームで勝てば楽しいということがわかる一番だと思います。