過去ログ倉庫

ああ
No.176368
ホームよりアウェーのほうが得意だから、今日は勝つでしょう。

ああ
No.176367
阿部は最近スタメンじゃないの?

ああ
No.176366
以前、町田に、あまり勝てなかったが、最近のロアッソは強くなったから今日は勝つと思う。

ああ
No.176365
町田のメンバー層が厚すぎるな〜
と思ってたらいつの間にか菅沼もおるやん

ああ
No.176364
男性
去年のロアッソJ3優勝の特番してくれないかな?
今日で、前半戦終了だし、後半戦に向けて地上波でしてくれると、観客増えるんじゃないかな?

スポンサーに頼んでお金出しでもらって出来ないかな?先行投資みたいな感じで!
特番のコマーシャルも流して、
去年のあの感動を県民に伝えないと、

そしたら、みんなスタジアム行きたくなるし興味も沸くと思います。

すみません。
おれの想いです。

今日の試合勝ちましょ!DAZN観戦します。

ああ
No.176363
メンバーはいつもと同じ
今日で前半戦が終わる。上位相手にどこまでられのか楽しみ

ああ
No.176362
町田の高江って選手ロアッソ出身なのか!
いつかうちに来てくれても良いんだぞ?

ああ
No.176361
男性
昨夜飲み残していた白岳パックを空して二日酔い気味(^_^;)
朝からハリセンを作りました。
これから町田に向かいます!

ああ
No.176360
今日の試合の話しよ〜〜〜

ああ
No.176359
応援するぞ
久しぶりの町田戦参戦。 天候晴れです。雨でなくて良かった。

ああ 
No.176358
>>176357
ありがとうございます!

ああ
No.176357
>>176354

できますよ。

ロアッソファンの増やし方
No.176356
男性
サマーキャンペーンみたいな感じでチケットを安くしてみんなでカモンロッソしましょう。コロナ禍で声出しは難しいですが。とにかくホームで勝てば楽しいということがわかる一番だと思います。

ああ
No.176355
今の知事は本当に良くやってくれていると思うよ
だけどダムの件もそうだけど箱物行政否定してるから
次の知事に期待している

ああ 
No.176354
失礼します。
A席はアウェイユニ着て応援出来ますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る