がんばれロアッソ 2022/06/25 17:42 A001SO No.178078 大分さんゴール裏入場時太鼓を叩きながらでした。 ジャックされるね。 こちらはホーム3000人位。大分さんこの前行った時はダイハツマッチだったかもしれないが8000人位だった。サポの数が多いし。 でも選手と共に勝利のカモンロッソしましょう
ああ 2022/06/25 17:17 SC-41A No.178068 今日は雨の影響で運動公園の利用者が少ないみたいで、運動公園駐車場はまだまだ空きがあります。 それにしても大分サポさん多すぎやしませんかね、、、
ああ 2022/06/25 17:12 iOS15.5 No.178065 >>178064 もうポジティブに捉えよう 大分サポにアウェー空間を作ってもらうことでうちが勝てるようになるんだよ なんか言ってて悲しくなってきた、、