過去ログ倉庫

がんばれロアッソ
No.178078
大分さんゴール裏入場時太鼓を叩きながらでした。
ジャックされるね。
こちらはホーム3000人位。大分さんこの前行った時はダイハツマッチだったかもしれないが8000人位だった。サポの数が多いし。
でも選手と共に勝利のカモンロッソしましょう

赤馬
No.178077
男性
今の時間
悔しいけど
ゴール裏の人数
ホーム側が少ないです

ああ
No.178076
珍しく大型ビジョン二つ使ってる

ああ
No.178075
ロアサポも普段より多そう
久しぶりの5000人超えあるかな

ああああ
No.178074
免許センター駐車場大分ナンバーばっかり。

ああ
No.178073
長沢、恩返し弾だけはやめてくれ

ああ
No.178072
>>178070
現時点では大分サポの方が多そう

ああ
No.178071
>>178069
了解!

ああ
No.178070
別にうちのサポより来る訳でも無いだろうからジャックとは言わんよ。ただ、ゴル裏とかは確実に負けるだろうね

ああ
No.178069
>>178067
今日は30分遅い入場時間になってます。

ああ
No.178068
今日は雨の影響で運動公園の利用者が少ないみたいで、運動公園駐車場はまだまだ空きがあります。
それにしても大分サポさん多すぎやしませんかね、、、

ああ
No.178067
なんでまだ入場できないの

ああ
No.178066
こんな沢山の大分サポーターの皆さんに悔しい気持ちで帰ってもらうのは残念だな!

ああ
No.178065
>>178064
もうポジティブに捉えよう
大分サポにアウェー空間を作ってもらうことでうちが勝てるようになるんだよ
なんか言ってて悲しくなってきた、、

ああ
No.178064
今日はジャック確定ぽい

前へ次へ
↩TOPに戻る