ヨカばい 2022/07/18 16:20 SH-41A No.181546 ばっ! >>181525 今日は行けば必ず負ける勝ち分けナシのわたくしがぎっくり腰で急遽行けなくなりましたので引き分け以上は確定でございます😀
ああ■ 2022/07/18 16:02 iOS15.5 No.181543 >>181542 こちらこそすみませんでした。 くだらないことで熱くなって!! 熱くなるのは試合だけでいいですね! 絶対勝ちましょう!
ああ 2022/07/18 15:58 iOS15.5 No.181541 >>181524 クラブは一生懸命頑張ってるよ。サポーターの努力不足だよ。J2に参入した当時に比べたら明らかにサポーターが劣化した。
山口 2022/07/18 15:48 iOS15.5 No.181539 >>181534 普段は肩身が狭いですから笑 PSGの時はドヤ顔で座って見ますw 今日は山口サイドですが、よろしくお願いします。