過去ログ倉庫

ああ 
No.181553
ゆうひはまだだったかぁー!
安定のスタメンやね!

ああ
No.181552
処分明け日と試合開催日を勘案して試合前に発表していますね。そのような知恵で観客動員を図ってほしい。

ああ
No.181551
竹本はまだかぁ

ああ
No.181550
今日は坂本に期待したい
疲労回復してキレキレの坂本が見たい!

ああ
No.181549
黒木

ああ
No.181548
試合日に発表するクラブが問題

ああ
No.181547
スタメンでたら流石に今日はもうこの話題いいかな。頑張ってる現場の話をしたい

ヨカばい
No.181546
ばっ!
>>181525
今日は行けば必ず負ける勝ち分けナシのわたくしがぎっくり腰で急遽行けなくなりましたので引き分け以上は確定でございます😀

ああ
No.181545
とりあえずもう少しで試合始まるからもういい

ああ
No.181544
今日処分発表したのに対象者は今日で処分解けるのか
最終日に発表は意味わからない

ああ 
No.181543
>>181542
こちらこそすみませんでした。
くだらないことで熱くなって!!
熱くなるのは試合だけでいいですね!
絶対勝ちましょう!

ああ
No.181542
>>181536
なるほどね
時間的に同じ人かと思ってしまった
疑ってすまんかった

ああ
No.181541
>>181524
クラブは一生懸命頑張ってるよ。サポーターの努力不足だよ。J2に参入した当時に比べたら明らかにサポーターが劣化した。

ああ 
No.181540
>>181536 さっきの3-1と言ったものですが同じく意味不明なイエロー頂きました笑

山口
No.181539
>>181534
普段は肩身が狭いですから笑
PSGの時はドヤ顔で座って見ますw
今日は山口サイドですが、よろしくお願いします。

前へ次へ
↩TOPに戻る